あらorz

いろいろ長い文章書いた日記書いたんですが。バグってアップされずorz
書くの疲れたんで今日は書く内容は軽くまとめて。


とりあえず自分はしばらくDM一筋です。DZは面白そうなんですが高い&売ってない&相手が居ないのコンボで多分無理です。
・・・ホリプパ歌劇場面白そうなんだけどなぁ(ぁ


で、クイーンカウンター完成が完成し回してます。
いつのまにか負けてる相手の顔を見るのが面白くて面白くて( ´∀`)b
がちがちなデッキには勝てませんが地雷クラスのデッキなら普通に戦えます。
意外と面白かったんでアップするかも知れません。



web拍手レス


パラオレとブルメでトレードして欲しいと言ったら断られそう…kairo
まて、どっちがどっち提供かわからぬorz


っというか自分も・・・


メルキス交換してくれるって言うんで前言った「制圧型ガーディアン」をメルキス後1枚で完成ってとこまで作ったんです。
→メルキス無くしたとかorz
お陰で制圧型ガーディアン。1度も回さず崩壊のカオスorz