ぬぁぁぁぁぁ

大会、2月5日にある様子。
→その日用があるorz


ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃorz



せっかくDロック〜地域メタver〜で華麗に勝利してやろうと思ってのにぃorz
あ、地域メタって時点で華麗じゃない?そうかorz
我が地域はバジュラズ、ドラゴン、メルニアが主に流行ってるんで。
バジュラズ対策のロー3枚。ドラゴン対策にタジマフル積み。メルニア他小型系が多いんでそれらを完璧に封じるエンフォーサー3枚。あといずれ当たるであろう人に「完璧除去型除去コン」(命名自分)なるクリーチャーはライオス系のみで、あとは全て除去呪文という赤黒のデッキ。それ対策にキャバルト。手札が0に( ´∀`)b
・・・いや、これが意外と強いのよ。戦ったことはないけど、毎回上位行ってるからさ。


まぁ2月19日、3月26日にもあるらしいからその時にでも・・・


あ、Dロック地域メタverはあくまで地域メタなので。今アップしてるのにちょっと手を加えたのが今普通に使ってるDロック通常型。
それでもロー3位は普通に積んでおこうかな。


あと、そろそろ自分最大の謎デッキ「マーシャルカウンター」の製作にとりかかります。
・・・ただ謎っつかコンセプトの時点で非難囂々なデッキだからアップはどーしようかなぁ・・・
ビートダウンで殴り開始4ターン目&半分が呪文だからなぁ。