よっしゃぁぁぁ

明日から。


長野県民特有(なのかな?)の謎休み。寒中休みに入るわけです。


っといっても木、金、土、日の4日ですが。
実は来週からまた検定のお勉強に入らないといけないので更新が出来ないんです。
とりあえず、この4日の間に1〜2は更新します。
コラムはいま迂闊に書ける状況じゃないのでデッキメインかな。



まぁweb拍手レス


trickって本当に謎デッキですね^^; 戦いの化身に無理やり攻撃させるってどうでしょうか。 >
お、それは良いですな。ちょっと回してみますよ。スペース開くかな・・・?
・・・問題は寒中休みなる休みのせいで学校いけない→回せないorz


ドリームパックどれぐらい買いますか?>
1箱は確定。もう1箱買うか買わないか迷い中。


trickかっこいい>
あのデッキ自体はかっこよくはありませんが上手く相手をはめてやった時、かなり自分がかっこよく感じます。
ちなみに初期のコロはヘブンズ+シリウスを入れる計画がありましたが、高い割に安定性が無く、スペースギリギリなんで止めました。