昨日の日記と一昨日の日記タイトルが酷似してたorz

ファイルのオープン、クローズを取得すべくそこの部分だけCGIを学んでみる
→わからんorz


そもそもC言語でまだ自分ファイル操作やったこと無いからイメージしにくいんですよ。
Cを通るコトでイメージ出来るような人間なんで、


で、仕方なくトリガーの期待値求めマシーン作成にとりかかる。
詳しい状況を書いて求める式でも良かったんですが、今の期待値求めマシーンが若干入力が多めで複雑感がしたんでデッキの上から5枚表向きにしその中に何枚STがあるかを求めるって感じで作る。
→15分で完成しちゃったorz


期待値求めマシーン初期号に多分24時間くらい費やしたのに、期待値求めマシーンverトリガーには15分ってorz


・・・さすがに2日連続でプログラムをアップするのは躊躇いが生じたんで、こんなのでよろしければ夢パック発売日にでもアップします。
おまけとしてコイントスマシーンも付着。


・・・夢パック早売りしてないか探し回ったらどこも売ってなかったよ(´・ω・`)



ま、web拍手レス


すごい!期待値求めマシーンが以外と実際の結果と合ってて驚愕!これは消さないで下さいね。>
実際の結果と大体合うのは期待値ですから当然です。
なにより自分が助かるので消す予定はありませんのでご安心を。


期待値求めマシーンマジ便利すぎ!彷徨いさん好きだー!! >
好きだーって、オーラ的にあんた男でしょ( ´∀`)
自分は同性愛は受け付けませんぞ。


・・・ちなみにあのマシーン、ちょっとっつ更新してるんで。
いや、バグが発見しだい応急処置して対処しているんですよ。


好きな漫画は何ですか? >
実はマンガあんま読まないんだ(´・ω・`)
とりあえずほのぼのした4コマとか好きかな。
・・・いや、高校いったらみんなマンガ持ってきおってね。ストーリーものは1巻から読まないといけないから面倒でしょ?
だから4コマ系統ばっか借りて読んでたわけよ。