結果

夢パック。自分キラで欲しいのはボルメテ白、ボルメテサファ、滑空、ネビューラだけだったんですよ。
人箱買ったら
二つ牙
滑空
ネビューラ
カチュア
で、チューター無し。
・・・なんだろうね。ハズレでは無いんだけど自分の中ではどうもいらないっていうか・・・


いろいろとトレードした挙げ句なんとかチューター3枚、滑空も3枚、ピカドラ4枚、万力1枚などいろいろ入手。
その後バラで買ったらジャベリンやバロムとか出ましたが即売却。もちろん二つ牙も即売却。
で、スピリチュアルトーテム2枚買って終了。


っというか友達も2箱買ったんですがそれでもボルメテ白、サファ、ラディアとか出ないってどういうこと?
3箱全てSr二つ牙ですよ?
かなり封入が偏ってる感じ。


とりあえずチュー太の森作成。調整に入ります・・・っといいたいんですがこれから親戚宅に行って参ります。
明日には帰ってくるさ〜


っとりあえずチューターが半端なく強いことに驚いてます。
これは下手に黒タッチするより青10枚位でフル回転させた方強いと思いますがねぇ・・・


あとアストラルテンペスト、昨日つえぇ〜って言いましたが皆さんはそれほど感じてない様子。
と、いうわけで17弾でたら(多分)真っ先にアストラルテンペスト型ターボメビウス〜0〜を作成しますよ。これで強さを証明してやるんだい。