言い忘れましたが

来週試験です。
よって3月1までは確実に更新しないんで宜しく。
あ、でも訳あってパソはつけっぱです。発言は少ないでしょうが、メッセくらいならできますよ。


じゃ、早速web拍手レス


いろいろお疲れ様です、あとスランプ脱出させてくれてどもbykairo >
自分は何もやってない感じプンプンですが脱出出来たのなら良かったです( ´∀`)


何気にラングルは自分もお勧めします。あれ山札破壊orハンデスorランデスとかと組ませると強いよ。byビチョラー>
奴は強い。
何てったって盾、大地という軽量除去系を完封できるのだから。
あとはブロークンで除去のコストを上げて、パラオで全体除去封じれば異常なほど時間稼ぎが出来ます。
その隙にミストで大量展開で一気に締めちゃいましょう。


正直ジェニーと滑空はどっちが強いのですか?>
どちらも一長一短。
当然コストが軽い分、効果的には滑空の方が弱いのは目に見えてるけど、あの破壊された時ってのが厄介で芋ブレ状態で飛行とコラボって殴ってくるとだいぶ怖い。
ま、普通はジェニーだけど、マナカーブとか戦法とか種族とか次第では滑空も十分。
地味に裁も対策できます。


最近日記がサボり気味で寂しいっス・・・。>
さぼり気味ですかね・・・2日前だかさぼっただけで毎日書いてる気がしますが・・・