昨日は日記サボってすまぬ

・・・驚いた。


大会行ったら我がページの閲覧者が居て、しかも管理人が自分だと言うことを知っていらっしゃった。
・・・今まで地域の人には見られてないと見て好き放題書いてたけど、ちょっと自粛した方がいいのかしら。


ともあれ、グラザルドで3位入賞の快挙(?)を成し遂げる。
地方の非公認大会ですがね。
そのテンションに身を任せ大会レポのページ作っちゃうし。
とりゃえず、ハイドロを2枚トレードしてきたんで早速Dロックのシステムに組み込みます。
次回もDロックでいく(予定)なんで。


ちなみに・・・


フリーでネクラコン、霊魂回した結果


ネクラコンはラングル+マリエルが強く、チューターサファイアやドラゴン系統には連戦連勝。
パラおフル積み+じぇにーで全体除去も怖くねぇ(・∀・)
もうちょい練ればかなり行けそうです。


霊魂は微妙・・・というかサファイアが出てきたら2枚積みの大地に頼るしかないことが発覚。
もうちょい普通の除去増やすかな・・・
ちなみに、「霊魂」とは「霊光の化身コントロール→霊コン→霊魂」ですので。参考までに。
・・・何の参考になるのでしょうかorz
ただDロックが敗北した速攻系統には無難に強いんですよねぇ・・・




web拍手レス


ゼノコン・・・>
あれは霊魂に完璧に吸収されました(´・ω・`)
霊魂はゼノコンの進化系だとお考え下さい。
・・・ゼノコンスランプ状態で全然勝てなかったんですよ。


サイト名の由来を教えて下さい。>
DMvaultさんから独立し、サイトを立ち上げようと思う→サイト名どーしよっかなぁ。重要な要素だよなぁ。→適当に数単位を眺める→鉢羅麼怛羅にすっか。響きもいい(?)し。
素晴らしく簡単な理由です。