いつかこの曇り空わって

だいぶ前だけど、リカバリで吹っ飛んだ19のCD借りてきた訳です。
全部借りるのは流石に無理なんで、ベスト版3つだけだけど。それでも十分ですよ。


・・・彼ら解散したのは惜しいなぁ・・・並のアーティストより全然良いと思うんだけどなぁ(自分的に、ですが)
っといっても、19は解散後に良いなって思い始めたわけですが。丁度一昨年の秋位かな?
19結構お勧めなんで、暇があったらベスト版3つ借りることをお勧めします。


・・・例え借りて自分の好みに合わなくても、文句は言わないように(ぉ
自分とかロック系あんま好きじゃないように、フォーク系あんま好きじゃない人もいるだろうし・・・。



・・・っと、俺は何を語っていたんだ・・・orz


webはくしゅれす


大会レポ見ました。グラザルドで3位。すごいですね。最近僕もグラザルドが強いと思ってきました>
あれは奇跡かも知れません(ノ∀`)
当たった相手ドラゴンばっかですからね。
まぁそれでも結構強いんで、暇があれば作ることをお勧めします。
・・・WSにメッチャ弱いですがorz