おや・・・

気のせいですかね・・・煉獄陣が意外とつえぇってのは・・・
メディスンのほうが軽いから良いと言いますが、所詮1コストしか違いません。
何よりも結構速攻に刺さるような刺さらないような。
序盤ピエールやイヤリング並べて、相手の速攻軍団と徹底的に相打ちを取った挙げ句SBで煉獄陣発動。STと違って持ってるだけで良い。しかもそのシールド捨てるとはいえ、クリーチャーなら回収可能。
その後もう1回そいつら並べればもう速攻にとっては詰みのターンじゃないでしょうか?
・・・っというのを、黒赤(赤は10〜15枚程度)エクスプロードを回して思ってみたり。・・・エンパペがドローなのでイヤリングじゃなくミケですが。
そういえば現時点で速攻はアフタージェネ環境で流星弾使えないんですよね。ピカドラこそ有りますが。これはまだ救いようがあるかもしれませんね・・・



あと野球、日本勝ちましたね。いやはや凄いわ。



なんかAct2+さんとこからバトンが降臨したんでお返しを。


Q1、あなたのHNは何ですか?(その由来も) >>
「彷徨い」(さまよい)の名で通ってます。煉獄陣のフレーバー見て運命を感じたり。
由来?「さまよってる」って変換して「彷徨ってる」て出ておぉこれ良いナァってコトで。



Q2、あなたの好きなDMサイトを3つあげてください。 >>
トップは間違いなく「DMvault」さん。自分がまだしょぼい時からお世話になってます。
あとは一概に決めれませんよ。それぞれにそれぞれなりの良さがあるので。



Q3、あなたの考えるDM界最強カードは何ですか? >>(その理由も)
使い方次第じゃどのカードだって最強になれるのさヽ(´ー`)ノ
・・・ごめんなさい、一部嘘が入ってますorz
残念ながらコストとパワーのバランスが取れてないバニラだけは救いようがありませんorz



Q4、あなたの考えるDM界最弱カードは何ですか? >>(その理由も)
↑で言った救いようのないカード達。



Q5、バトンを回す人を2人決めてください。 >>
密かにワーカーさんの見てみたいですね。というわけでお願いしますね( ´∀`)b
あとは・・・大方回ってるっぽいですねぇ。
じゃつい最近リンク貼って下さった方の内、最も日記更新頻度が高いと見た星凛さんどうぞ(つ´∀`)つ
暇があったらどうぞ。




web拍手レス〜


誰だか悟られないようにグラサンと帽子で公衆電話でさらにボイスチェンジャー使えば良いのでは?>
補導されかねませんorz