自分らしくなんて口にする度、何もしてない自分に気付く。

よく考えたら、3月1度しか更新してねぇorz
そろそろ更新しないと・・・ネタは有るんだけど(デッキ)どれも煮詰まってないというか。
休み中だから、17弾のデッキって回せないんですよ(CGIが対応してないため)
だから煮詰めれないんですよね(´・ω・`)
野菜デッキが実は邪魂と石碑が足りなかったりとかグッドスタッフでツナミが足りない&エンフォーサーとザンタの負のシナジーに悩まされてたりいろいろあるわけです。



さて、春休みは前半暇な代わりに後半くそ忙しいというね。
特に来週とか日曜日大会から始まり28,29、30と謎の学習合宿なる凶悪な行事に参加する羽目になって・・・orz
28とかローソンのジュースのアレ開始、太鼓ポタブルの恋文2000配信とかいろいろあるのになぁ(´・ω・`)



まぁ、気を取り直してweb拍手レス。


事務局に電話するしかないのでは>
番号がわからない、電話苦手、そもそも事務局問い合わせのシステムがどうなってるとか電話するとどうなるのかサッパリとかあって自分で事務局電話出来る状態じゃ無いんです(´・ω・`)
しかしあの問に2日たって返事0とは思いませんでしたorz




追記


エクスプロードの使い方に開眼したかもしれません。まさか黒単(赤ver)弄ってて思いつくとは。
そうか、無理にザマル使わなくても、赤黒で組んでゼリワム+風車で良かったんだ。
ザマル系統との相性は実証済み。なんてったって今日回しましたからね。
シャドウムーンと合わせればパワー4000と十分な強さ。2000でも前衛をつぶせる。
・・・明日もう一度組み直してみますか。


あ、野菜デッキもそこそこ。10匹以上パワー5000以上の野菜を並べて一気に決めました。