5段階評定のバカ〜orz

通知票帰還いたしました。
我が校が特殊なのかこれが基本なのか知りませんが、成績は10段階で出るんですが順位は5段階で出るんです。
10,9は5。8,7は4。6,5は3って感じで。
自分今回は2学期と比べ、とある教科が奇数から偶数に1下がりとある教科が奇数から偶数に1上がりました。つまり10段階評定では総合変化無し。
→5段階に変換すると総合で1下がっちゃったorz
おかげでなのかは知らんが順位までダウンしやがった。くそっorz


ま、気を取り直して。
デッキがまだ煮詰める必要があると見て仕方なく温存しといた(?)コラムアップ。
何を隠そう、今日現在dmvaultさんで煉獄陣の評価を○以上にしてるのは自分だけなのだっ・・・
ただ座談会の後にしたほうが良かったかも(´・ω・`)



web拍手レス


白銀のシュシュかわええ・・・。>
あれ種族が謎ですよね。やっぱ新種族なのでしょうか・・・
ビーストフォークっぽい姿ですが、名前の法則を考えると違うんですよね。


幽霊を信じますか?>
都合の良い時だけ信じます。同じく、都合の良い時だけ信じません。


コラメ読みました。煉獄陣って強いのね・・・。>
おぉ反応が早いですね。コラメじゃなくてコラムでっせ。
あれはフレーバーで運命を感じてから密かに研究してたんですよ。