疲れた(´・ω・`)

明後日大会なので、ちょっと遠出して2件くらいカードショップ行ってきました。
1件目はレア以上は殆ど揃ってるが高いところ。とりあえずまともにレアを買えるのは我が地域じゃここくらい。
→最大の目的だった邪魂転生買い忘れたorz


というのに、2件目にたどり着いてから気が付きました(´・ω・`)
2件目は正確に言うとカードショップじゃなく、リサイクルショップ。
VR以上しかありませんが、密かに掘り出し物有り。
と、言うわけで¥100の盾2枚と同じく¥100のハリケーンクロウラー1枚購入。
ハリケーン2枚欲しかったんですが無かったから仕方ない。


で、ただ今帰宅してきました( ´∀`)b
疲れましたorz


じゃぁweb拍手レス


「うろつく」は、「彷徨く」となるそうです。>
やっぱ「さまよう」のほうがまだ良い印象を受けそうなのでHNは変えませんよ( ´∀`)b
「うろつく」って補導されかねませんってorz


煉獄陣強ーよ。>
なんかコラム読んでたら煉獄陣が最強に思えてきた・・・・・>
まて、最強はおかしいぞorz
まぁこれで煉獄陣使う人増えるかなぁ・・・無理かorz


まさかコラムとコラメを間違えてしまうとはとんだ失礼をしました。お詫びいたします。すいませんでした。>
まて、そこまで・・・っていうかもう謝る必要すら無いぞ。
人間ミスはあるモノです。


為になりました。>
いやいやそりゃどうも。
「為になる」って意図で書いたつもりじゃなかったんですがね。


のほほんといきましょう>
「のほほん」って良い響きですよね。
まずまったりとする代表的な平仮名である(個人的に)「の」から始まり、あえてその反対の属性を持つは行(これも個人的に)の「ほ」をわざとらしく2つ繋げる。そこで聞き手「転」をもたらし、最後の平仮名である「ん」で華麗に締める。
尚、上の文章はすべて適当に思いついたままに書いたんで軽くスルーしといてください。