先ほど帰還

2日間パソやんないだけでどんどん情報が先に進んでてよくわからんorz
とりあえずわかることは、とっとと座談会レポ仕上げないとまずいってことかな。


っというわけで今から作成に入ります。まとめやってくれるっていうんで枚数減って大分楽かな。


世間じゃローソンカードの話題が結構ありますが、自分は帰ってきた今も行ってませんし行く気が起きません。
だって収録カードもジュース1本のリスクを背負ってまで欲しいかなってのはありませんし、限定2枚もヘリオスは強いけどドラゴン使う気無いから微妙だしもう1個はあんま使えんしで・・・
まぁそれでも、学校の近くにローソンがあるんで学校の帰りに寄って買う程度はするかも。



じゃwebはくしゅれす


なんか説得力ありますねw>
応援しています。頑張って下さい。>
いやはや有り難うございます。説得力があるって言われたの初めてですから。
応援もありがとうございます。


合宿頑張って〜!>
頑張ってきました。まぁ多少遊べたのであんま苦じゃありませんでしたよ。


コスト論はもう載せてないのですか?……ヘリオスティガのコストバランスが気になります>
こう言われたら書きます。ここに。
ヘリオスはおかしいです。誰もが見て分かるだろうと思いますが・・・
熱波すらシールド墓地で5コストなんですよ。なのでシールド墓地抜けば・・・8〜9くらいですかね。
それのP2000verっていうんだからだいたい7〜8コスくらいな訳です。
もうこの時点で7コストなら2000〜1000のパワーになります。それに加え2匹揃えばスピアの相手のみですから・・・
っとはいえ、7コストと重いので全体除去として使うのは専用デッキか、はたまた連ドラか。そのくらいでしょう。
普通に使うなら熱波、スクラッパーなどの方が良いんで。
・・・でも大地で回されると流石にやばいかなと。