柄にもなく2日連続更新しちった

幾たびか変身のナスよ
永遠に舞い続けたいなら
過去の幻捨てて
ドラゴン(ナスディーン)のようにかわり(進化)なさい


ってのも考えてました(ノ∀`)
・・・ほんとこのネタをしたいがためにデッキ名アレにしましたからorz


明日はエイプリルフールです。エイプリルフールネタなんかやろうかなと思いましたが、ネタがないんで特別変なことはやりませんのでご安心を。
自分は見る側に回ることにします。


じゃ、他に話題も無いのでweb拍手レス


ナスオってそんなに強いですかね?>
今日公開したデッキのような使い方も出来ますし、結構万能ですよ。
なかなか強いですが、どんなデッキにはいるかと聞かれると微妙って感じですね。


どうやったら速攻に強い「グラザルド」ができるのだろうか>
諦めr(ry
えっと、ブロッカー増量でいとも簡単に対処できるかなと。
1コストor2コストブロッカーを増量したり、ユリアーナ入れたりね。
ただスペースがorz


よろしければ自分に座談会のログを・・・・>
オーラ的に偶像さんかな?
メッセで言ってくれれば渡します。