いやぁ驚いた

4枚積みのナスオが2ターン目までに来る確率が50%程しか無いとは・・・
道理でデアリガズの事故が多いわけだ(´・ω・`)
2ターン目の墓地肥やしってナスオかエマジェンしか有りませんよね・・・赤黒緑じゃまずありませんよね・・・


さて、ツナミデッキ構成を根本から変えようと思ってます。
どうも緑黒青というカラーに限界を感じて居るんです。いや、構築悪いだけかもしれませんが。
もうちょいいろいろ考えてみることにします(´・ω・`)
いろいろ案はあるんですが、使うカードが足りないんですorz


じゃ、ウェブ拍手レス


デッキタイプで好きなのはなんですか?やっぱ赤白速攻です。>
つ「地雷」


ドローロックでギガブランド入っていないのでわ。(ペトの説明で)>
ペトの説明修正し忘れたorz
ギガクローズ入れたんで、ブランド抜いたんですよ。


でへへへへ。 >
つ「妖しい人」


最近僕の影がちょと濃いですかね・・・?bykairo>
個人個人の主観によります。自分としては、HGとおかゆを足して2で割ったくらいの濃さだと思います。


それいけさまよいまん!>
何処へっ・・・


( ゚Д゚)y─┛~~>
(´・ω・`)