CGIマンセーヽ( ´ー`)ノ

17弾使えるのをどれだけ待ちわびていたかっ。
これで妖精の揺り籠やデアリガズといった裏デッキが回せるっ。
どうやら進化ギアはまだ未対応な様子。これはまぁ仕方ないか。


で、回した感想。


両方ともなかなか良い感じかもしれません。
デアリガズは場アドをどーにかすればかなりいけそう。やっぱガトリングか・・・
問題は、一応ランデスデッキなので使うと嫌われること(´・ω・`)


妖精揺り籠は思った通りに回らないモノの思った通りに回らない状態でなんか結構勝てちゃうんですが。
とはいえ、あの自暴自棄的戦法は背水の陣チックのハラハラ感が面白いですね。
こりゃパーツだいぶ足りないけど、ベスチャレ見る限りマシなカード入ってなさそうなのでそのお代をこっちにまわしちゃおっかな。
とりあえず、進化ギアが使えない以上まともに動く新デッキがこの2種だけなんで、こいつら回しまくりますよ。



じゃ、web拍手レスを


あっち方面とは…まぁ…中2の入りそうにない世界ですねbykairo>
多分かつての我がクラスの内30%以上がその世界に浸っていた可能性がっ(・∀・)
と、これまでのweb拍手から「あっち」ってどっちかを軽くイメージしてみますた。


わっはっは!>
笑う門には福が来るのです。良いことです。えぇ。