1週間の終わり

明日は予定通り、雨が降らなければベスチャレ買いに行きます。
ニシハラサンの話(イラスト、フレーバーについて)聞いて無性に欲しくなりましたよ( ´∀`)b
メテオドラゴンとかかっこよすぎですやん。
そのほか、一応ちゃんと使えるコモンカードも多いんで。アシダケとかボルカニックとか不足してるんです。


・・・グラザルド再録が無かったのは仕方ないとは思いますが、それにしても闇のSRあの2枚は無いでしょうに。
せめてダイダロスとか、デスカールとか、バロストとか。強くなくても良いから闇らしい能力を・・・
あとなんでデビルドレーンor邪魂転生という黒のドローが再録されないぃぃぃ・・・
っというかAG環境自体、盾回収が少ない。ギガバスターとクイーンくらいですから。
盾が無いとは言え、パクリオはありますからねぇ・・・
あとなんでロストソウル再録したんじゃタカラトミィィィィ・・・
ハルカス無いのはしょーがない。正直、1弾環境のドローはコストが軽かったから・・・奴のお陰でたくさんの下位互換が出来ましたしね。






じゃ、web拍手レスを


ほうこういさんならアポカリプスを使ってどんなデッキを作りますか?>
チョ・・・キミ。それは闘うを「とうう」と呼んでるに等しいぞ。
本題。
昔はエルフェ+ブレイガーでアポカリなんてやってました。今ならブレインジャッカーをペトるヒドラループデッキを作るでしょう。


ベスチャレにブレインイーターが再録されます。>
(´・ω・`)


ベスチャレ買いますか?>
と、いうわけで1箱買うことに。