アンパサンド

ベスチャレ買うタメにY店へチャリで→坂道多い(゜A`)→30分後、到着→購入→某P館でフリーデュエル→帰宅→飯(20分ほど)→10分クター→部活へgo→なんか今日に限って部活みっちりやってるしorz
で、くたくたorz


ベスチャレは、といいますと、ハズレ箱降臨とだけ言っておきましょう。
ただナチュトラが4枚になった、ファントムベールが5枚になった、アシダケとかカッターとか実はあんま持ってなかったのを補充できたのはラッキー。
今回のはイラストとフレーバーがナイスですね、ホント。ファントムベールのフレーバーとかアシダケ、ゼリワムのイラストとか最高ですやん。
お連れがロンリーウォーカーに軽い萌精神を抱いていた模様(゜A`)


某P館でのフリーですが、調子の良いのと悪いのでもう差がorz
自分のデッキがパワーが低めな傾向にあることを思い知らされました(゜A`)
エクスプロードで壊滅とか何さ(´・ω・`)
ただデアリガズコンがvery絶好調。CGIじゃ事故事故で困ってたのに、実際に使うとそれほど苦にならない。
公開も近いかも知れません( ´∀`)


・・・あとブリザードが何者かによって買い占められていたのは何かの陰謀でしょうか・・・1枚も売ってないって何さ。


じゃ、webはくしゅれすを。何か妙に沢山来たんで。


お久しぶりです。ガレリ〜です^^>
新スレ立てようかとも思ったんですが、気がひけたのでこちらで^^;>
彷徨いさんが作ってらっしゃるドローロックを作らせていただいたんですが、>
思ってたよりさらに楽しく面白いデッキだったので拍手押させていただきました。(なんか日本語変ですねorz>
それといちよご報告をと思いまして^^;>
機会があればこれで大会に突っ込んできますw>
では><長くなってすいません。。>
お、お久しぶりであります。地味に我がページにおける1回で送ったメッセージの数が歴代トップだと推測される量送ってきましたね( ´∀`)
あのデッキで大会ですか。アンタップクリーチャー攻撃デッキ(WS含む)と速攻に当たらなければそこそこいけると思います。速攻もトリガー次第じゃ結構いけるんですがね(´・ω・`)
大会で使う日が来たなら、是非頑張ってください。


「ほうこうい」で「ホイコーロー」を連想しました。(^^)ゞ>
おぉ・・・同志よ・・・
回鍋肉の図が頭の中で出てこないorz


限定イラストカードを交換でGETでファイナルアンサー。>
限定じゃ有りません。新規です(ベスチャレの話ですよね?)
まぁ今日はそこそこ収穫があったんで良しとします。


殺す→さつす>
そう読む気か、キミはそう読む気なのかっ!?


管理人はかき氷をミックスしてもずく色を生み出したほど美的センスがありません。と書いてあるのを見つけた>
新しい一面を見たようで、少し得した気分。>
上の文どこかで書いた気がするんですが思い出せないorz
ちなみに実話です。かき氷シロップはいろいろミックスする派なのです。
・・・コーヒーシロップ混ぜたらめっさまずくなったのは秘密orz


「さ迷い」より「彷徨い」の方が良いですよね。>
迷ってるんじゃありません。彷徨ってるんです。