わーお

誕生日スルーされたと書いた後一気にweb拍手で来ましたね。
特にネタもないので、web拍手onlyで。


そんな気づきませんよ… >
何はともあれ、誕生日おめでとうございますー>
え?!アレ、同じ日ィ?!>
ハッピバースディチテューユ〜♪>
彷徨いさん、昨日誕生日だったとは知りませんでした。僕の弟も昨日でした^^>
後、誕生日おめでとうございます。>
ハッピーバースデー!・・・遅いのは知らなかったからさorz>
まさか布石だったとは・・・(今前略プロモ見て知りました^^;>
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。>
こういう時名乗った方がいいの分かりませんが、>
いちよ(汗)fromガレリ〜>
とまぁ皆さんありがとうございます。被ってる人も居るようで。
ちなみにフセイン大統領と同じ日っぽいです。


vaultのアバウトで間違いハケーン!誤:1段 正:1弾 >
んなところ見てるとは・・・修正しときます。多分。


爆発で、エルジージョや、ブルレイザーはどうですか。P高いので使えると思います>
エルジージョはマナ減るのが痛いんでやめときますが、ブルレイザーは試してみますね。


BUMPならハルジオンが好きですね byヴォイス>
ハルジオンそう言えば聴いたこと無いんですよね。ちょっと聴いてみよ( ´∀`)
しかしバンプネタで拍手がそこそこ来るとは・・・やはり結構お好きな方多いようで。