ちょっとまてや

SGL関西、何処をどう足掻いたらバジュラズが勝てるんでしょうorz
AG環境じゃ速攻ばっかであることが予想される→当然、ランデスは不利。ブロッカーも居ないためトリガーに賭けるのが一番ってことになるのかな・・・
あとギア破壊もAG環境じゃ多いだろうしなぁ・・・逆を返せばそんな逆境のなかバジュラズで出て入賞しちゃった皆さんが凄いわけで。


っというか赤単密かにだいぶきつくないですか?AGだと。
午前中に1人回し(CGI)したんですが、やっぱ自分にゃ合わんのか相当使いにくい。特に同型用としてラッパーやデュアルショック入れてるのはね。
1コスト獣もボロックとブレイズと少なく(実はここが赤単の弱みなんですがね)双方簡単に吹っ飛んでくれますからね。


これで有る程度AGのメタが読めたところで、誰か地雷使って頑張ってくれないかなぁ・・・ファントムゲートやWSもどきや自分にはネタがあるのに(´・ω・`)
速攻は今回の結果を受けて大分減ると思われ。逆にバジュラズは増えることが予想されますね。



あ、昨日のmy誕生日が華麗に無視されましたね(´・ω・`)
わざわざ日記タイトルに布石をしたというのにっ。
まぁ誕生日など本人以外の人から見ればただの平日ですからね。



じゃ、web拍手レスを。


今日の面白い単語:超空ローリング(かなりマニアックです)>
ちょっとまち、昨日の拍手レスと同日にこれ来てるんですよ。「今日の」って2通送ってどーするがな。
で、なんですかそれorz


私、supernova大好きです(^^)/  by シクル>
自分はやっぱnova≦カルマですかね。好みの問題ですが。


ユグドラシル 個人的にはギルド&ロストマンがお勧め(≧∇≦)b>
ロストマンはBUMP至上最大の名曲だと思ってます。そう思える資格があるほどbumpの曲聴いてませんが(´・ω・`)
ギルドや乗車券が良かったです。車輪やオンリーロンリーグローリーもナイス。


はっはっは まあ落ち着けよ>
自分はいつの日も冷静沈着です。多分。