帰還

カラオケ行ってきました( ´∀`)b
2人で4時間ぶっ通し。


Million Filmsとか蒲公英-たんぽぽ-とか声域に合わんよとか嘆いてましたが、キー+2にすることであっさり解決。
どうも低い方の声で歌うと殆どの曲が低すぎたらしい。殆どの曲キー+2で歌えたんですが。
で、もちろん採点を仕様。1000点満点なんですが、最高790とか(´・ω・`)
あとバンプの曲はどうも声域に合わん感じ。もうちょいキーを調整する必要がありそうです。
カルマとかすうぱあのう゛ぁとかやったんですけど、どうもしっくり来ず500点台orz


というか採点システムどーなってるか知りたいですorz


じゃぁwebはくしゅれすでも。


昇竜拳・・・・・症瘤拳!!? >
密かに昇竜拳じゃなく昇龍拳らしい。今日気が付きました。


ゴールデンウィークなんて野球でつぶれます。byヴォイス>
自分も毎日部活有るんですが、所詮部活じゃありませんからね・・・


今日の面白い単語:モンスーン>
季節風よりモンスーンの方が響きが良いよね。


今日の面白い単語:ピロリ菌  byネタの盗人シクル>
あれ、今までの全部シクルさんがやったんじゃないんですか?ずっとシクルさん発祥だとおもってたんですが・・・
それはさておき、どの辺がピロリとしてるんでしょうね。


aruka1111です。彷徨いさんの大ファンです。機会があったら対戦CGIをしましょう>
まてまて、ファンになるなら他にもっと凄い人がいるぞい。
CGIは暇な時ひょっこり現れるんで、上手く捕まえてください。


連続して休むGWは本当にイヤ。たまにあるから休みというのは貴重で嬉しいものなのに・・・>
夏休みを否定しないで(´・ω・`)