3.141592653589793238までしか覚えれません(´・ω・`)

CGIってデッキの切れ具合がどう考えてもおかしいでしょorz
レッドライダーズ3枚連続で出されたり16枚入れてる緑が5ターンまでに2枚しか来なくてリョクドウ出せなかったりデッキ半分削っても3枚入りの核が来なかったり・・・
と、運の無さをCGIに当たってみたりorz


結構拍手が降臨してるんで、レスを。


1000点満点なら、ダンデライオンで905点です(殴 byナルシストヴォイス>
上手いよみんな(´・ω・`)


今日の面白い単語:薩摩芋 by 行方不明のtakata>
今日の面白い単語verおまけ:つんのめる>
今日の面白い単語:モヤモヤ病  by 病気シリーズで開拓していこうかな。シクル>
ちょ・・・このネタ流行ってるんでスカイ?
どんどん拡大していく(´・ω・`)


盗人シクル(さん)め許さんぞ!>
ちゃんと「さん」をつけてる当たりにさりげない礼儀を感じます。


FB徳島ブリザード300円ですってね・・・・・>
でもたしか、やや傷有りでもokならVRなんで2割引で240円になる筈です。 byビチョラー>
240円なら、地元のショップで300円で買うのを取ります(´・ω・`)
傷はプレイできりゃ良いのであんま気にしてません( ´∀`)b


英語ペランペランですね(´・ω・) by対戦CGI観戦者>
ぬぉ、あの試合見てたんですかorz
自分の英語力の無さがばれちったよ(´・ω・`)
結構誤字ってたし。


「彷徨い」をずっと「ほうぜい」と呼んでいた自分がいます。>
「徨」って「ぜ」って読めるんですか(;´∀`)
初めて知りました(´・ω・`)