スマブラの魔力

昨日は日記サボってすんません。言い訳は後ほど・・・


さて、wiiスマブラX。





・・・・・・





ムービー観ただけで購買意欲がメチャクチャ上昇したんですが。
なに、メッチャ格好いいデスやん。
つかスネーク出すとか任天堂オールスターの域超えてますし。
地味にスマブラのイメージと合わんが無駄に格好いいから良し。
メタナイト参戦もナイスですよ。
あ〜ちょっと楽しみになってきたぞ・・・




ではスマブラの話題は切って・・・
C言語プログラマーの皆様。
kbhit()、#includeの音楽流す、ビットマップの表示。これらの機能を使えるコンパイラを探してるわけです。
昨日、久々にC言語で遊んだらのめり込んで日記さぼったわけですが・・・
いくつかコンパイラ入ってるんですが、上の条件両方満たすやつが無かったんですorz
ゲーム制作にはkbhit()は欠かせませんし、ビットマップ表示させないと華がないしで・・・
情報、求めてます。


じゃ、webはくしゅれすを。


今日は未熟者が大変お世話になりました。by A-KID>
一昨日のCGI対戦ですね、久しぶりにAG環境外でやった最初の対戦だった訳です。
いやぁ、流石強いですね、グラザルドがぼこぼこにされましたよ(´・ω・`)
・・・あのデッキハサファイアをどーにかしないと行けないということも発覚。


北京の背景には月も太陽もないよん♪by・・・名乗んないでいいや>
実は授業中先生に出され結構悩んだのですorz


昨晩CGIで、kurosukeさんともパラディン回しでツナめないか話してました<korou
サファイアをどうするか、リキピの種をどうするかが鍵になってきそうです。
これさえどうにかなれば、案外詰めそうです。


今日の面白い病気でいいんじゃないか:サザエさん鬱病
もはや病名じゃない(´・ω・`)


今日の面白い単語:竜宮の乙姫の元結の切外し>
もはや単語じゃない(´・ω・`)