背景に月と太陽が無い所ってどーこだ

AGでディアブロストって強くないかと組んでみたらボーロボロ(´・ω・`)
流星弾やガレックやウインドアックスやの消滅が思った以上に大きかった模様。
Act2+さんのパラディントルネードなんか密かに機能しそうじゃないですか?AGで。
ガードとハルカスの消滅が問題ですが、ビークルも居ますし。
というわけでAct2+さん、頼みましたよ( ´∀`)


他に話題も無いんで、web拍手レスを。


3ターンツナミとか50回に1回くらいしか起きないんですがorz(雑魚さん)>
あれ色拘束メチャクチャキツイですからね。1ターン目に黒+1コスト黒ギア、2ターン目は緑+双月+黒、3ターン目に青+ツナミってこの通りに来なければ絶対に成立しないわけですからね。
(先攻の場合)3ターン目までの総ドロー数7の中に、黒3枚が無いと行けないってだけでもきついですし、ツナミが2枚来ても成立しないし、ゴーストタッチで滅びたり・・・


彷徨い様のアイデア工場は凄いですね。>
自分は様付けられる人材じゃありませんって。
イデア工場って授業中思いつくものに工場もクソもありませんって。


aruka1111です。私も、今日の面白い単語。蜘蛛真赤出血。字、間違ってるかも>
蜘蛛は嫌いですとだけ言っておきましょう。


takataの送った面白い単語は「待機電力」で、「足ムズムズ症候群」はシクルさんではないかと。>
一言言わせて貰おう。
両方名前書いてねぇのに誰が送ったかわかんねぇよorz


彷徨うより慣れろ>
双方が全く違ったベクトルを歩んでるんですが(´・ω・`)