あきらめ

ウィンドウズプログラム難しすぎ。
→やーめた状態。
どーにかしてコンパイラ探します。igraph.h使えないのが多くて(´・ω・`)
igraph.h使える自分が持ってる唯一のコンパイラは何故かkbhitが使えないとか。



じゃぁそこそこたまってるwebはくしゅれすを。


aruka1111です。グラザルトのAG版つくってください>
グラザルド使えねぇのに作れるわけねぇだろと突っ込んでみる(´・ω・`)
ですが、ドローロックなら作れます。現在回してます(脳内)


誰だ!今日の面白い単語パクルやつは! by 元祖takata>
もはや誰がどれを送ったかわからねぇ(´・ω・`)


私は1年前からサザエさん鬱病に感染しております。>
サザエさん鬱病のイメージが無いのですが(´・ω・`)


竜宮の乙姫の元結の切外し=アマモ。>
アマモの意味がわからぬorz


オモろい病気:みのもんた病>
みのさんを心酔し、ローヤルゼリーばかり食べて家計は火の車。黒ゴマばかり食べて栄養失調など。>
絶対そんなびょうき存在しないでしょ(´・ω・`)


よく掲示板とかに新カード情報が流れていますがどうやって手に入れるのでしょう?あと気になったカードは?>
つ「コロコロ」
気になったカードは後ほど。


スナイプアルフェラスって強くないですか?>
彷徨いさんは公開された19弾カードの中でどれが強いと思います?>
何を隠そうスナイプアルフェラスがいいね。
グランドデビル次第と言えばそれまでなんですけど、全く新しいコンセプトを持ったデッキが作れそうです。
グランドデビルが重いか軽いかで全く構築が変わってきますよ。