「なんだ、また無茶を言うんじゃないだろうな?」

1週間後にテストが控えてるので、明日からマジメに勉強するか(´・ω・`)


密かにWii面白そう。
衝撃の発表を見せたスマブラはもちろん、ゼルダの伝説とかも面白そう。
方向関知による今までと違ったプレイも面白そう。と、ムービーを観て思ったわけですよ。
こりゃPS3よりwiiかな。スマブラにめっちゃ惹かれたから、意地でも貯めて買ってやる。


じゃ、web拍手を。


修学旅行に持っていくつもりですが、DMってトランプ類をして扱っても問題ありませんか?byビチョラー>
先生方がDMのカードをトランプと認知していればいいでしょう。
尚、我が友達の担任はクラスでカードをやってるのを観て「最近のトランプは分からん」と言ったそうな。


そういや最近使っているミキュートは軽く泥沼からヒントを貰いました。すいません。>
まぁあの戦法自体芋ブレの登場で一般化しちゃいましたから(´・ω・`)


すまぶら欲しいけど金なくて買えねorz ってかスネーク参戦って何!? by加賀>
意地でも買います。意地でも・・・
スネーク参戦の件はhttp://www.smashbros.com/jp/movie/index.htmlを最後まで観れば・・・
このムービー格好いいよね。何度もリピートしちゃうんですが。
超必殺っぽいの(スマブラマークを取ることで発動する?なんか凄い技があるっぽいですね)がスゴクいかすんですが。
ピカチューは30%位の確率でボルテッカーだと思われ。
サムスは40%位の確率でゼロスーツになる前に打った凄い1発だと思われ。
メタナイトは25%位の確率で竜巻アタック(?)っぽいのと思われ。
ワリオは60%位の確率で放屁と思われ。
と、勝手な予想を。
・・・いかん。語りすぎたorz


彷徨う角には福きたる。>
福が来た気配がありません(´・ω・`)


・・・・・・・・・・ノーン!>
のーん(´・ω・`)


アマモ=海産多年草の一種。>
・・・なんで詳しいんだorz




追記


ワーカーさんから回ってきたバトン。答えようとしてスッカリ忘れてました(´・ω・`)
というわけで、返信GO


【1】回す人を5人最初に書いておく
・夜露シクルさん
・富士山さん
・カガニスクさん
・ザコキング3世さん
・偶像土偶さん



【2】お名前は?
彷徨いです。
結構何度も言ってますが、変換の結果格好いいなと。


【3】おいくつですか?
16・・・いや、17だっけかな。
近頃年を良く忘れるもので(´・ω・`)


【4】ご職業は?
高校生・・・ってことで良いのでしょうか?


【5】ご趣味は?
デュエルマスターズ他、太鼓の達人や軽いプログラミングなんかを。


【6】好きな異性のタイプ
フレンドリーな人かなぁ?


【7】特技は?
全て趣味で終わってる=特技まで発展できないorz
ま、まぁ楽しめれば良いんです。楽しめれば。
  

【8】資格は何か持ってますか?
数学検定隼2級・・・高1前半で取得
英語検定3級・・・高1後半で取得
他、マニアックな検定。
  

【9】悩みが何かありますか?
日替わり。寝れば殆ど吹っ飛ぶんで。
今は、例の良いC言語コンパイラ無いかなぁと。


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな物はいろいろ・・・寿司は芸術だよね、とだけ言っておきましょう。
嫌いな食べ物は・・・高2の割に結構嫌いなの多いんですが、一番はキノコ類。特に椎茸。
食べるとアレルギーじゃないんですが、吐き気を催しかけたり結構ヤバイレベルに嫌い。


【11】貴方が愛する人へ一言
忘れないで――君は独りじゃない。
と、ちょっとカッコつけてみたり。



【12】回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
・シクルさん――本当に昨年まで小学生だったんでしょうかと突っ込みたくなる人です。
・富士山さん――グラザルドと言ったら俺じゃない。この人だ!
・加賀さん――ブリザード分けて下さい(´・ω・`)
・ザコキングさん――高校受験になど負けるでない(・∀・)高校くらいなら大丈夫。
・偶像さん――ドグザバルが強い(´・ω・`)


最後の方もはや紹介じゃ無いのは秘密。
ある意味敬語すら所々使ってませんね(´・ω・`)
夜なのでテンションがおかしいってことで大目にみてやってください。
ヒマだったらどーぞ。