ぬおぉぁぇ

今日もテスト。だが何を血迷ったか1時間のみ。しかも数学。
範囲的に結構広めでハード=ここで他の奴らに差をつけるしかねぇ。
と、いうわけでレッツテスト。


・・・


時間足りないです。えぇ。
最後の1問。2つ答え出す内1個出した時点でターイムアップ。
他の回答も見直せなかったからちょい不安やなぁ・・・
これはあまり差をつけれそーにないなぁ(´・ω・`)


仕方ないのでその鬱憤を太鼓で晴らしてきましたとさ。
響けが楽しすぎる( ´∀`)
フルコンはどーもドドカカドの反応が安定しないためむりっぽそうだけど(´・ω・`)


じゃ、webはくしゅれす。


土方=ひじかたです。新撰組副長土方歳三知らないんですか?>
>土方 ひじかた」>
残念。
土方=どかたorひじかた>
というように、あの後気になって辞書引いてみたら「どかた」とも読めるようです。
納得いかんなら辞書を引くがよろし。
ところで、自分の挑戦状「」は読める人居ないのかな・・・?サイト名の候補だったんですが・・・
まぁ正確に言うと漢字じゃないらしいからしかたないんですけどね。


aruka1111です。ヒューマノイドの進化ってどれがいいですか?私は、ヴァルボーグです。>
ヴァルボーグかヴァルカイザーくらいしかまともなのは居ないと思ってます(´・ω・`)
いや、カイザーは強いですよ。意外と。赤の軽いカオスワーム。


土曜日って学校あるのが普通ですよね…by名前を縮めて偽装で>
なんか土曜学校有る方がゆとりもてると思うんですがどーでしょう?