大打音ふるこん記念かきこ

テストが午前のみなのを良いことに太鼓やってくる。
よーやくおーだいんフルコン( ´∀`)
紅は飽きてきたため放置プレイ決定(´・ω・`)
karmaは相変わらず1ミスの呪いで未フルコン(´・ω・`)
マリオとゼルダやったら両方思いの外楽で初見フルコンしたんですが( ´∀`)
響け太鼓の達人が良譜面なんですが( ´∀`)
モレナクモナイ意外といけそう( ´∀`)


で、マクドナルドに寄る。
ハッピーセットおまけだけ出来ます?」→無理でした(´・ω・`)


じゃ、webはくしゅれすを。


エタフェニをリアルで組めそうです。よければアドバイスお願いします。>
じゃ、自分がCGIで使ってる形を・・・



クック・ポロン  
クック・ポロン  
クック・ポロン  
クック・ポロン  
アクア・ハルカス 
アクア・ハルカス 
アクア・ハルカス 
デビル・ドレーン 
デビル・ドレーン 
デビル・ドレーン 
デビル・ドレーン 
腐敗電脳メルニア 
腐敗電脳メルニア
腐敗電脳メルニア 
腐敗電脳メルニア 
アクア・ガード
アクア・ガード  
アクア・ガード  
ねじれる者ボーン・スライム 
ねじれる者ボーン・スライム 
ねじれる者ボーン・スライム 
ねじれる者ボーン・スライム 
チッタ・ペロル 
チッタ・ペロル 
チッタ・ペロル 
エメラル
西風の狩人シャリオン 
西風の狩人シャリオン 
西風の狩人シャリオン 
西風の狩人シャリオン 
ファイナル・ドラグアーマー 
ファイナル・ドラグアーマー 
ファイナル・ドラグアーマー 
龍炎鳳エターナル・フェニックス 
龍炎鳳エターナル・フェニックス 
龍炎鳳エターナル・フェニックス 
デュアルショック・ドラゴン 
デュアルショック・ドラゴン 
デュアルショック・ドラゴン 
炎槍と水剣の裁(さばき)

ピックアップかラこぴぺなので見にくいのはご勘弁(´・ω・`)
バジュラとの差別化を図るため、5ターン目に召還しやすくするのが第一条件。
いろいろありますが
デュアルショックドレーンorエメラルを使う
・1コストクリ→鳥→アーマー→クロス→進化
・鳥→シャリオン→アーマージェネ&クロス→進化
・素直にルピアで
自分の場合上三つを複合させてみました。
とりあえずドラグアーマーは必須かも。種化+アンタップクリ攻撃可化+パワーアップときますからね。
1コストクリをブロッカーにすることで、速攻対策も兼ねてます。
鳥はとりあえずポロンは確定。あとはルピアorチッタorピッピの中からスキなのをってのが良いかも。
出来る限り赤が多い方が良いので、ギリギリまで赤を多くしてます。
そのためメルニアなんて入ってますがこいつはただの色調整です。陰謀と計略でもいいかもしれませんが。
裁きは自分の被害が大きそうですが、赤いのはエタフェニで全て復活可能なので。
1ターンにクソ展開されると弱いので、無限拳なんかも良いかも。


じゃ、あとは頑張って( ´∀`)b


50000ヒットおめでとうございま〜すっ>
自分でも気が付かなかった(;´∀`)
なにはともあれ、有り難うございますm(_ _)m

 
㌢㌧㌢㌧㍉㍍㌢㌧㌢㌧㍉㍍㌢㌧㌢㌧㍉㍍>
一部機種で文字化けのおそれがあります(´・ω・`)


挑戦状:土方>
どかた・・・で良いのかな?


きょーのおもしろいたんご:戦慄の偏平足>
扁平足の間違いでは?


鼎>
かなえがどうしたってぇ?


Dロックにタジマ1枚をコマンドデバイスにしたらいいかんじでしたよ>
コマンドデバイスですか・・・ん〜だったらバズーカ増量したい気もしますが・・・


日記の漢字 >> 「読める」以前の問題として、細かすぎて見えません。((( ´Д`))>
心の目で読むのです。
嘘です。クリックすれば拡大します。


此方のサイトでバトン回しましたのでよかったらどうぞ。by takata >
じゃ、テストあけにでも・・・