あんまり

やりたくなかったんですが、いい加減多くなってきたんで相互リンクの募集を休止します。
とはいえ、やはりリンクを断るのは良い気分じゃありません。なのでどうにかあれを整理できたらなぁと思います。
そうなるとどういう形にするか、しばらく悩むことになりそうです。
・・・いっそのことあれをあのままリンクページにしちゃうとか?


じゃ、前のヴァトンとやらを・・・


【1】お名前をどうぞ。
彷徨い


【2】好きな本はなんですか?
本、あんま読まないんです(´・ω・`)


【3】購読雑誌はなんですか?
2に同じ。


【4】毎週欠かさず見ているテレビ番組は?
欠かさずに見る番組は特に。
適当にチャンネル回して出たのを。


【5】好きな曲はなんですか?
ゆず、コブクロ、19ナド。
BUMPも一部は・・・


【6】好きなポケモンは?
イーブイ進化5匹はみーんなお気に入りだったり。


【7】忘れられない出来事を200字以内で語ってください。
毎日が忘れられない出来事の繰り返しです。
ゴメン。ちょっと嘘ついた(´・ω・`)


【8】今日で地球が滅亡します あと1日なにをしますか?(寝る以外で)
滅亡を食い止めるよう、必死でどーにかする。
多分実際は寝る。


【9】回す人の名前を5人指名してください。
スルー( ´∀`)


この流れで、web拍手を。


そんな彷徨いさんにはサイト名「正体不明」さんの「読めますか?」がオススメ。by xi3010>
やってみた。
・・・すごい。なんだこれorz


藻塩草=もしおぐさ>
藻塩草=もしおぐさ=アマモw byアマモ>
良く読めるなぁ(´・ω・`)


さぁーまよ〜いさーん!元気ですかぁーーーーー?>
疲労困憊orz


龍という字を4つ(上に二つ下に二つ)並べると「テツ」という最も画数の多い漢字になりまっせ。>
一応それと「興」4つのが一番多いらしいですね。
「おおいちざ」や「たいと」が一番多いっていえば多いんですが、詳細が分からなかったり自作漢字だったりで・・・