ついに

よつばと!、仕方なく定価でとりゃえず1巻だけ購入。630円の出費。
早速読んでみる。





・・・・・・・・・






こりゃ失敗だったな・・・
面白いモンで、2巻以降も買いたくなってきたじゃないか( ´∀`)
でも前読んだ・・・ありゃ4巻?5巻?わからんけど、ダンボー出てきた巻。そっちの方がお好きかな。
こりゃちょっとっつ買うしかねぇ(・∀・)
まさか久しぶりに買った漫画がよつばと!になると思わなかったなぁ・・・



じゃ、web拍手レスを。


>ネットが凄いのではありません。カードゲームが凄いんです  何気に良いこと言ってる彷徨いさんに惚れた>
惚れただと・・・同性愛者か、お前は同性愛s(ry
カードゲームに限らず、お互いに共通した趣味を持っていれば年齢なんか関係ないんです。
カードゲームはプレイするのにもコミュニケーション能力を必要とするので、更に年齢関係なく親交を深められます。
・・・だから、カードゲームにおけるマナーの悪い人は最悪だと思うな。


aruka1111です。確かにそうかもしれませんね。私と彷徨い様もカードが無かったら赤の他人ですから>
自分は様を付けられる人材じゃないですよ( ´∀`)
DM始める前はカードゲームなめてたなぁ・・・遊戯王誘われたけど、絶対やろうと思わなかったし・・・