あぁちょっとまってくれ

テスト全て帰還。
なんというか、自分はどーやら国語さえ普通に取れればカナリ高いレベルにいけるらしい。
というわけで、神的点数でウハウハしてるところです。まぁそこまで気にしないように。


アルカディアスがなかなか良いところまできてます。
ヒドラでディオライオスやドルマークスをループさせる系やカオスワームは苦手だが相性ってコトで無視するようにしてます。
目指すは「ネタ以上ガチ以下のアルカディアス」


ところで、CGIランデス相手の時に限って全て後攻になる自分の運をどうにかしてくれ(゜A`)
ランデス相手に後攻って凄い致命傷なんですが(´・ω・`)
しかもそーゆー時に限って相手がクソ回りしますしorz



まぁ、web拍手レスを。


♪こたえをもとめて さまよぉってる〜>
何の歌だかわからんorz


aruka1111です。ネットってすごいですね。だって小4の私と高2のあなたと話せますから。>
残念ですがその理論は違います。
ネットが凄いのではありません。カードゲームが凄いんです。


昨日のは、「あめのうお}>
よめんorz