疲労困憊

1500米走とかマジ死ねます(゜A`)
その後部活とかマj(ry


というわけで、web拍手のみちゃちゃっと。


中3で2級取った人いますが何か?幾らなんでもSブレインは積むべきかと>
うちの学校にもいましたが何か?
どの学校にも化け物(と言っちゃ失礼だけど)クラスにレベル高い人は居るモンなんですな。


サイバーブレインですか。では何故積まなければいけないか、理由を教えて頂けますか?
サイバーブレイン積まない理由説明出来るんですが、どうせならこうしたほうが面白そうなんで。
とりあえず、あのデッキでの自分のプレイングは「真っ先にアルカディアス召喚」ですので・・・



漢字一問目は「たら」です。>
一問目以外は正解です。>
2回目は武器・兵器シリーズでした。>
マニアックすぎでしたね。>
あ、あれタラか・・・
武器兵器なんて自分に分かるわけがないでしょうorz