とーちゃんみそこなった

DMにもD0同様後攻にはは「その5枚の手札を山札の一番下に好きな順番で加えて、新たにカードを5枚引き直す」を1回行えるようにくらいして欲しいなぁと思う今日この頃です。
または・・・名前忘れたけどMTGにだかあった手札を山札戻して1枚少なく引き直すアレとか。


あと、とっとと大地殿堂してくれい。あれ無いだけで凄い楽。AGやったことあるからわかるけど。
アレ消えたら牙サファだろーがバジュラズだろーがどうにかなる戦法はある(机上の理論)
3コストで除去って概念がある時点でダメだ。何出しても3コストで消されちゃ戦法もクソもありゃしないって。
問題は、タカラトミーさんは大地を健全なカードと思っていそうなことであって・・・(デーモンハンドと同等って感じで・・・推測ですがね)


じゃ、webはくしゅれすを。


ご想像にお任せしますby偶像>
自分の想像に任せると凄いことになりますよ。


ジュピターキングエンパイアですか?>
あれまだ効果分かってないよね?


それではシャトルランの最高記録は何回ですか?>
忘れたとだけ・・・


aruka1111です。グローリーソードは4つコロコロを買ったんですか?>
1枚コロコロ、1枚購入、2枚交換。