まじっすか

CGIで赤緑青のデッキとばっかあたってその都度いろいろ試したいデッキが玉砕されてくんですがorz
グラザルドとかエクスプロードとかぎりぎり対応できるかな〜レベルなんですが、こんなんじゃ新しいデッキつくりようがねぇじゃんかorz
つーわけで、次の弾発売されるまでデッキアカツナミ、デアリガズ以外新しいのあっぷできそーに有りませんorz


あと、自分のナスデッキそのまんまなデッキ使ってる人と当たりました。つかあれ多分自分のデッキだわ。
ロスチャで中見たら、自分のレシピと同じでしたから。



じゃ、web拍手を。


これからはメサイヤが来ますよ!You作っちゃいなよーb>
ジャニーズよりジャニーさんの方が面白い。
さて、メサイヤですが、あれは多分AGだから機能するデッキ・・・
=作りません。


ぶっちゃけいうとSブレインについて語った奴は自分だったりしますby偶像>
ところでどこからどこまでが偶像さん発言なんでしょ(´・ω・`)


やっと復帰です。でも土日以外更新どころかpcさえ・・・orz by1号>
お、復帰されましたか。なんか友人のサイトをつくってたようで・・・
まぁ、パソはそんくらいの頻度にしないと依存になりかねません。


aruka1111です。クルトはそこまで思いつきませんでしたはらまたらに1日にどれぐらい人がきますか>
句読点を付けましょう。
さて、アクセスカウンターにマウスをのせてみて下さい。


ヴィーナスラセイントマザーについて語って下さい!>
ガーディアンのフィニッシャーに入れると良い感じなんじゃないでしょうか?
除去を最低でも3回無効にするわけですから、相当除去されにくい筈。
大地とコンボすると面白いかも・・・


パクリオ増量してミラージュとか。流石にそこまで回りませんかね。byビチョラー>
やろーと思ったんですが、如何せんスペース取って・・・


言葉に出来なくて〜電車に乗って行くよー 口数少なくてー大きな賭けに出た悲しい事も見えてくるー>
この拍手見て、今夜のBGMは(メディアプレイヤーで聴いてる)19〜すべての人へ〜になりました。
えぇ、進行形で聴いてます。


シャトルラン」ってやった事ありますか?自分が思うに1500m走よりもきついかと。>
やったこと無いと思いましたかっ・・・ばりばりやってますよ。
好きなタイミングで辞められる分1500mより楽。