変わり続ける都会の喧噪に

明日、芸術鑑賞なるものがあります。落語見るっぽいです。
落語なら面白いので、結構楽しみにしている次第です。帰りはその辺で太鼓でもやろうかね・・・


特に話題もないのでweb拍手を・・・英検終わるまでこんな感じの日記続きますが勘弁を。


CGI対戦ありがとうございました。今度はネタで行きますよw byアマモ@times>
友人のデッキをちょっぴり弄ったデッキで行ったら負けてしまいましたね(´・ω・`)
今度はちゃんと自分のデッキでいきますよ〜
・・・あのデッキより弱い(と思われる)デッキばっかですがorz


彷徨いさんに似ているクリーチャーは何ですか?>
クリーチャーに似たくありませんがな(´・ω・`)