夢をつかむ者達よ

DMvaultさんで今夜大会があるようで。
自慢のグラザルドで参戦し華麗に1回線敗退を記すか奇跡的に勝ち進んでvaultの大会史上に歴史を残すのも良いかなぁと思ったんですが、時期と時間的に今回は断念することに。1回線観戦くらいはするかも。
また2回目やるようでしたら&そのとき特に忙しくなかったらその時は速攻で参加しますとも。地雷で行って華麗に散ってやりますとも。



あと芸術鑑賞の落語おもろかったわ。
問題は、めじゃーなもんで知ってるのばっかだったことですが。落語家さんの口から聞くと知ってても面白く感じるから不思議。
帰りに太鼓をどんどこ。
とりあえず3プレイほどやって収穫。
・前略AC初フルコン(カルマ同様、1ミスの呪いにかかってて今の今までフルコン出来なかった)
ロコローション初プレイフルコン。思いの外楽だったなぁ・・・
クラスの奴ら後ろでギャラリーやってるからやりにくいのなんの・・・