カルマ1ミスの呪い克服ぅ

昨日は観戦しようと思ってたんですが、途中激しい目眩に襲われあえなく就寝。
聞くところによるとマリエル除去ですか。みんな大分マジになってきましたね。
だからこそ地雷で挑戦しがいがあるというもの。


ところで、やはり参加人数が多すぎるのが問題になってるっぽいですね。
サーバーエラー多発ってますし。
どうすればいいか自分の案を・・・と、思ってた所、gokurakuさんしっかり参加券ランダムにしてくれる(しかも参加数少ない人優先?)ようで。
これで気を使うことなく参加出来るぜい( ´∀`)


じゃ、web拍手でも。


青春してますかー?by誰でしょう?>
心なしかしてないような気がします。


あなたーはー神をー信じーまーすかー??>
いつもは信じません。都合の良い時だけ信じます。