あ〜

追記
たまには上に追記も良いと思った今日この頃。
さて、コロコロフライングゲット情報っぽいのを見つけたんですが・・・結構詳しく書かれてたけど、ガセの可能性も否定出来なくは無いためあんま信憑しないように。
あぁちょっと待ってくれ、USAスケルトバイスはまずいって・・・
3コストSA追加もまずいって・・・
グランドでビルが渋そうでいいわぁ。
ドレイクの進化も面白そう( ´∀`)b
以上。眺めてみての感想。


追記終了




サッカー負けたようで・・・とりあえず昨日、チャット後少し見たんですが、2点取られた時点でこりゃ負けだなと思って寝たらなんと3点目を取られてましたか。



さて、FB徳島さんとこに「カムイ」なるデッキが紹介されていましたね。
謎の4枚とやら・・・ライトよりハルカスを優先してるところ、このままだと場アドを取れないこと、各文明の枚数を考慮すると大体後の4枚は見当が付くんですが、4枚も入るものなんですかねぇあのカード・・・となると自分の予想が違うのか?いや、あれで合ってるとは思うんですが・・・さてさてどうでしょう。
(自分の予想が正しいなら)しっかり回りそうなのも流石FB徳島さんといったところ。
・・・今日の大会(vaultさんの)に参加出来たら、FBさんのカムイまんまで行こうかな・・・いや、それは自分のポリシーに反するしなぁ・・・でも、ちょっとCGIで回してみようかな。うん、それくらいなら良いはずだ。と、密かにあの手のデッキ気に入っている自分が居ます。


じゃ、web拍手レスを。


aruka1111です。ドローロックをぱくらせていただいてよろしいでしょうか?だめなら削除します。>
aruka1111です。理由はドローロックとこっちのブロッカー速攻と対戦させたいからです。>
まんまでなければ全く問題は有りません。まんまなのはちょっと自分の価値観的に困るなーってのはありますが。


彷徨いさんは野球でいうとどれぐらいの強さですか?>
フライが捕れないorz