やばいきたこれ

夏バテ食らいました。多分ですが。
こんな灼熱の日にあの店までチャリで往復すれば必然的にそーなるわな・・・
食欲有りません。怠いです。ここまででタイピングミスしまくってますorz


で、19弾ですが・・・個々のカードはそこそこ良いのでハズレじゃないとは思いますが、如何せん数が揃わない&重要なのがない。
当たったの
光り物
・ファンタジーハート(即売却)
・アムシオン(キープ)
・ジャッカル(売れないorz)
・黒のドラグーンのVR(売却)
・ジュピター(悩んだ末キープ)
ジュピターは150円で売るという選択肢もありましたが、交換の種になるようなならないようなで結構悩んだ末、キープ。
他、光り物じゃないめぼしい物
インフェルノゲート
・ダンリモス
バイスサイクロン2
・全部サイクロンのアレ
・リバースサイクロンorz
・バルパス
・スナイプアルフェラスorz
・メディカル・アルナイル2
何故か出なかった奴
・リンパオ(ホント、1箱+@アンコモンが揃わないとは思わなかった)
・トラップコミューン(ま、これはレアだし。仕方がないか)


で、トレードしようと思ってたのにGOUさん達来ないし(´・ω・`)
数が揃わなかったため、スグに完成出来ると思いこんでた回転すら作れない(っというか、コンセプトニシハラさんのアレとまんまなんですがorz 先を越された(´・ω・`))
ダイナモ、デビルなど、コモンカードがそれぞれ1〜2枚づつしかないためいつになったら作れるやら・・・
とりあえず、最低トラップコミューン3をどこかから調達しないと何ですが・・・大会無いしさぁ(´・ω・`) オークションにも無かったよ(´・ω・`)



まぁ、とりあえずweb拍手を。


彷徨いさんは伝説のポケモンは使わない系ですか?またダイヤやパールは買いますか? >
使いません。DMと同じ精神が通っているのかどうか知りませんが、伝説系はやたら能力高いんで、それ以外で能力高い奴を使う感じです。
でなきゃ、ツボツボじゃなくてレジ鋼使ってますって。
ダイヤパールは微妙。


ダイナモって何文明との組み合わせがいいのでしょうか?>
リンパオの赤、センジュオーの青、老婆の光でほぼ確定かと思われます。コンセプトにもよりけりですが。


ちょwwwwヴィーナスが1枚も出ねぇ・・・・orz>
まぁ、120種だしね。


好き×100!>
おちつけおちつけ。