「よつばのセリフに漢字は使われない」そう思ってた時期が、自分にも

ついに明日ですか・・・19弾。
デッキのネタが3つくらいあるんですが(;´∀`)
ダイナモ
・魔皇バウンス
・回転理論
幾つ作れるかなぁ・・・SRとかあんま必要としないから結構作れそうですが。
今日の12時の大会ですが。多分出ます。保証は出来ませんが。明日休み何で、12時以降起きてても(多分)怒られませんよ。


じゃ、web拍手を。


彷徨いさんが5大フェニックスについて語ってくれるそうです。>
え〜っと、まずデスフェニックス。出せば手札を与えないプレイが可能なため、上手くハンデスと組み合わせると結構生きるかと思います。4コストと軽いし。
ソウルフェニックスは死んでも種は残ることを利用し、スパイラルオーラでごり押しすると良さそうです。チューターも使えますし。いかに出すかと場アドを取るかが鍵となってきます。
エターナルフェニックスは、前のレシピをどうぞ。


金曜の大会は12時スタート。無敗男さんや死人さんが参戦ですよw>korou>
上記の通り。テスト勉終了後、突撃予定です。
秘蔵のデッキ(と言っても、CGIで回しまくってますが)で一暴れしてやるか(・∀・)


バジュラズのついた幻緑、青銅とかですか?w>バルパス>
お、流石ですね。コンセプトの根本はそれで合ってます。
ま、Q&A次第ですがどうぞお楽しみに・・・回したこと無いんで、微妙かもわかりませんが(´・ω・`)


まあお茶をどうぞ っ且  ・・・・・・やっぱりあげないっ>
お茶って良いよね。おいしい(?)よね。


彷徨いさんはポケモンを持っているor持っていましたか?もしそうならそのときのパーティを教えて下さい。>
一応、あるっていえばあります。パーティーは・・・覚えてる範囲ですと
ヘラクロス
ゲンガー
メダグロス
ツボツボ
フライゴン
以上・・・あと1匹忘れました(´・ω・`)
ミノカロス当たりだった気も・・・