風邪、進行中

鼻水が止まりません(゜A`)
テスト中じゃまでじゃまで仕方有りません。
今日はお得意の理系だったから良かった物を明日は世界史と国語かよ・・・orz


ま、逆に文系教科なんざ今から勉強しても意味無いんで、今日は軽くCGIしてとっとと寝ます。
世界史なんか「ノート持ち込み可能」という非常にクレイジーなルールを採用してくれたため、勉強の必要が全く存在しないという( ´∀`)


ところで、白系コンって今の時代「ガチ」デッキなんでしょうか?それとも既に「地雷」感覚なんでしょうか・・・?


じゃぁまぁ、web拍手を。


ヴィーナスの種獣はガーディアンかアーク・セラフィムどっちがいいと思います?by偽装>
やっぱ、ガーディアンの方が1コストクリも充実してますしねぇ・・・


伝説ポケ大嫌いですよw by takata>
ツボツボ大好き。伝説ポケ大嫌い。>
ヤッパそう言う思想の人結構いるんだなぁ・・・
ツボツボは良いです。あの糞防御を駆使したどくどく戦法使ってましたよ。


aruka1111です。ポケモンで切り札は何でしたか?私はリザードンです。>
強いて言えば、ヘラクロスがこらえる+起死回生で結構頑張ってた。


ギャーーーーーーーーーーッ!!(゜ロ゜)>
おちつけ、おちつくんだ。


冒険探検アミトアキの名前がどうかと思う件について>
ベリー読みずらい(´・ω・`)