ふはは、見ろ、世界史がゴミのようだ・・・orz

世界史むずっ(゜A`)
ノート持ち込み可能ってだけあって超一級にムズイ。
オワタヽ( ´ー`)ノ
・・・明日がテストのフィナーレであり、最大の山場・・・軽くCGIして、とっとと勉強します。


じゃ、web拍手を。


aruka1111です。ソウル・アヴァルス、食いしん坊、ブラディ、シャドーウェーブ、バリアーでした。>
ん・・・出たカードかな?


彷徨いさんがvaultで他の人のデッキを診断したのを初めて見た気がします。なんか感動。>
凄い感動したとき、またどうしてもいいたいことがある場合にレスさせて頂いております。
というわけで、滅多にしませんね。GJも同様(というか、自分のパソGJ押せない・・・ま、仕方ないと言うことで放置状態)


我がツボツボ 毒毒 巻き付く 眠る 影分身 持ち物:食べ残し by takata>
自分はその影分身がアンコールの奴を愛用。
眠るメタってことです。眠られるとやってられないんで。


 ,.-─、
/  ゚__゚)

  r'´

ヽ ヽ-、_,.、-、
λ'ニ´ノ_ヾ=,ト、_
r─'才)) .((、ヽ,_,ノλ

よくweb拍手でAAを送ったなぁ・・・


カビゴンを舐めてはいけない>
カビゴンも良いよね。眠る寝言とか。素でのしかかり打っても結構な威力だったし。


ポリゴン2のじわじわ戦法も強いですよ。電磁波⇒自己再生の繰り返し。相手が麻痺した時に攻撃、みたいな。>
ポリゴン2って何か防御系統高いんですかね?
イメージとして防御力低そうだなぁとか思ってしまうわけですが・・・