通知票降臨

我が校ではちょっと評定平均の出し方がおかしく(実際他の学校どうだか知らぬが)、10段階で出た評定を5段階に直して平均評定を出すんです。
つまり、10、9は5。8、7は4・・・って感じで。
これ見ると分かると思うんですが、奇数評定取った方が得なんです。


で、自分の今回のは・・・


偶数評定:9こ
奇数評定:4こ



すっごい損した気分になってるんですが(´・ω・`)
お陰で、10段階の評定平均の順位はX位なのに、5段階に直すとX+2位という結果に。
・・・たかが2位落ちただけって思ってるでしょうが、我が学校順位がクラス単位で出てきます。
40人中2位の降下って、結構大きいですって。



・・・まぁ、数値はそこそこ良いんで良しとしますか。



じゃぁ、web拍手を。


AB環境のデッキで、ほんまもんのランデスにどう勝てと(苦笑)。>
つまり、CGIで待ってたらAB環境じゃ無い人が来たわけですか。
自分の場合、そういうばあいは断ることにしています。ちょっと失礼ですが、さすがにカードプールの差が大きすぎるんで。



ノクターン・ドラグーンなんかあるといいかも。対バイスサイクロンとして。>
それでも結局は、黒を使うしか無いんですよ。
ん〜・・・せめてレインアローかレインボーアローさえ使えれば(´・ω・`)
・・・gokurakuさんがバーガンティスが良いっていってたのは流石だと思いましたねぇ。