やはりこれがスタンダード?

ガーディアンにミストリエス入れるのは基本なのかっ(FB徳島の記事見て)
・・・前Yoshikiさんにも指摘食らったんですが、入れてない自分はどーすれば(ノ∀`)


で、しかも入れてない理由が理論どうこうじゃなく「単純に使いにくい」だけという(´・ω・`)
いや、正確に言うと、ミストリエスが使いにくいんじゃなく187ドローのほうが自分にとっては遙かに使いやすいってだけなんですがね。
・・・指摘食らった後試験的に投入してやってみたらどーも微妙だったって訳です。
・・・ただその時は色のバランスを変に考えて2枚積みでしたからねぇ。思い切って色バランス軽く無視してフルに積めば良いのかなぁ。
ちょっとやってみますかぁ・・・



じゃぁ、拍手レスを。


かゆ うま>
実は元ネタあまりよく分からないんですわ。
バイオのなんかでしたっけ?


彷徨いさんはクラス何位で?と学年全体で上から25位以内に入る俺が言ってみる>
1ケタ/40


闇なしバイサイ対策…?ハッ!サイクロン・パニック!? by takata>
うぉ、なるほど。貴方天才ですか。これは思いつかなかった(ノ∀`)


プラズマチェイサーでバイスサイクロンに対抗できそうです。前の人もそれかも。ByYumemito>
なるほど。プラズマチェイサーはドローカード検索中に見つけてちょっと行けるかなぁと思ったんですが、深く考えずに微妙だと切り捨てていたんですが、確かに展開されることを逆手にとって行けそうですなぁ。
貴方も天才ですか( ´∀`)