・・・疲れたorz

忙しい日々1日目が終了。明日は長野へgoなのでとっとと寝る予定です。



さて、昨日のCGIの大会はとても参考になりましたよ。
自分なりに考えた結果・・・
バイスサイクロン1枚を使い回される場合、4ターン目までに自分の行動数が2以下なら4ターン目にドローをロックされることはない。同様に、5ターン目までに自分の行動数が1以下なら5ターン目までにドローをロックされることはない。


これが何を意味するか。よーく考えて下さいね。
まだ机上の理論で明日も忙しいため実践に移せないのがつらいんですが・・・もしこの理論が正しければ、グランドデビルはおろかあらゆるABCデッキと互角以上に渡り合えるデッキが作れてしまうかも知れない。そう思ってるわけです。


ではまぁ、webはくしゅれすを。


つ 2/180 ぐらい>
まぁ、頑張りましたね。


ドラグーンのマグネシステムの斬新さに驚いたのは俺だけじゃありませんよね?彷徨いさん。>
でもマグネシステム全然実用的じゃなかった記憶が(´・ω・`)


僕もミスト・リエス入れてないっすよ>
ライト・アクアン・サイブレ(+トリプル)程度で間に合うと思うのですが>
ミスト・リエスに依存して他のドロソ削るのもどうかと思いますしbyザコキング3世>
え、自分のミキュートもミスト入れてませんが何か? byビチョラー>
あ、賛同者居ましたか。良かった良かった( ´∀`)
自分はもうちょい調整を重ねることにしますわ。


はらまた名物のコラムが最近見れてない((( ´Д`)))>
上の理論が正しければそれについて書いてもいいんですが・・・なにせ前回のAGの時も速攻ばっかだと思ったのが違かったように、今回も違う可能性がある=九州大会でまんま自分が考えてたのが使われる可能性があるわけなので・・・どうかなぁ(´・ω・`)


九州ではローソンカードが使えなくみんな慌ててらっしゃいますが・・・そんなに困ることですかね?>
ネタ師は凄まじく困ると思います。ロト5とかね。


どなどなどーなーどーな〜>
前にもこれ拍手来なかったっけ(´・ω・`)