とりあえず、アニメ版あずまんが大王全部見ました

特にネタがないので、その辺に転がっているバトンを拾うことに。


■ルール■
見た人は絶対やること!絶対だから!(まぁ、ネタに困ってる時にどーぞ)
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。(足跡とかインフォシークじゃ残らないんで)
1つ追加していくこと!


知ってるし読んでる⇒○
聞いた事がある程度⇒△
しらね⇒×


NARUTO:△
D.Gray-man
テニスの王子様:○?(昔読んでたが近頃わけわかめな展開なので余り読んでない。一応、たまには読む)
●BLEACH:×
●ONE PIECE:○?(空島当たりでしばらく読まなくなったが近頃ジャンプ経由でたまに読んだりしている)
ガンダム:△
ファイナルファンタジー:△(漫画は知らんが)
●EVANGELION:×
ドラゴンクエスト:△(同じく、漫画は知らぬ)
●BLACK CAT:×
●学園ヘブン:×
ドラゴンボール:△
北斗の拳:△(1巻のみ読んだことあり)
聖闘士星矢
ボボボーボ・ボーボボ:△(ジャンプでたまに読んだりする)
HUNTER×HUNTER:△
銀魂:△
●DEATH NOTE:△
魔人探偵脳噛ネウロ:△
ウテナ
●アラレちゃん:△
パタリロ
地獄少女
交響詩篇エウレカセブン
ゼノサーガ
●サイバーフォミュラ:×
ストリートファイター:△(漫画は知らない)
●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜:×
●こいつら100%伝説:×
スラムダンク:△
名探偵コナン:△(たまに図書館で借りてくる)
●ツインシグナル:×
GANTZ
ギャラリーフェイク
ローゼンメイデン:△
●MONSTER:×
幻想水滸伝:×(・・・どっかで聞いたことある気が・・・)
おおきく振りかぶって
●RAVE:×
メダロット:△(昔は読んでた)
ヒカルの碁:△
機動戦艦ナデシコ
BLUE SEED
覚悟のススメ
トライガン(トライガン・マキシマム):×
女神転生:△
セーラームーン:△
Fate/stay night
ハーメルンのバイオリン弾き
ぷよぷよ:△
さよなら絶望先生:△
バテン・カイトス
ワイルドアームズ
攻殻機動隊
ゾンビ屋れい子
ふしぎの海のナディア
ドカポン
こち亀:○?(クラス内に散乱してるのを手にとって読む程度ですが)
ついでにとんちんかん
●デビューマン:×
ドロヘドロ
ガンスリンガーガール
寄生獣:△
COWBOY BEBOP
ぴちぴちピッチ:△
アルプス伝説
●Oh!myダーリン:×
人魚の森
アーシアン
●うまんが&ろまんが:×
僕と彼女の×××
ガンパレードマーチ
遊戯王:△
●セラフィックフェザー:×
機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T:△
SHUFFLE!
聖剣伝説2:△(漫画は知らない)
逆転裁判:△(同上)
マリア様がみてる:△
幽★遊★白書:△
●テイルズ:△
LOVELESS
鋼の錬金術師:△
AIR・GEAR:△
おじゃる丸:△(いや、漫画あったのか?)
鎧伝サムライトルーパー
ガラスの仮面:△
シュガシュガルーン
住めば都のコスモス荘
ラブやん
最終兵器彼女:△
ハチミツとクローバー:△
●3×3EYES:×
マテリアル・パズル
●ストレンジプラス:×
うる星やつら:△
舞-HiME/舞-乙HiME
いばらの王
天使なんかじゃない
●タッチ:△
恋文日和
仏ゾーン
カードキャプターさくら:△
浦安鉄筋家族:○?(クラス内に散乱してるのを読む程度ですが)
●KISS XXXX:×
NANA:△
彼氏彼女の事情
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
闇のパープルアイ
●神さまのつくりかた:×
多重人格探偵サイコ
妖しのセレス
●バスタード:×
よつばと:◎(今まともに購読してんのこれだけだし(´・ω・`) )●すごいよマサルさん:△
GTO
ホットロード
ミトコンドリア
●リアル:×
●いたずらなKISS:×
有閑倶楽部
ろくでなしBLUES
●同棲愛:×
●風雲児:×
天は赤い河のほとり
スパイラル〜推理の絆〜
●グッドモーニング・コール:×
ヘルシング
まほらば
●ARIA:×
ゼロの使い魔
涼宮ハルヒ:△
魔法先生ネギま!:△
ストロベリー・パニック
●KING OF BANDIT JIHG:×
月姫
ひぐらしの鳴く頃に:△
黒神
MELTY BLOOD
金色のガッシュベル:△
●アイシールド21:△
●EREMENTAR GERAD(エレメンタルジェレイド):×
シャーマンキング:△
おねがいマイメロディ:×
ヤッターマン:△
●魁!クロマティ高校:△
●『絶対彼氏。』:×
●BLAME:×
The Five Star Stories:×
ジョジョの奇妙な冒険:△(一応、2巻までは読んでます)
風の谷のナウシカ (漫画版): ×(漫画版は知らぬorz)
●東方(香霖堂でも三月精でも可):×
撲殺天使ドクロちゃん:△
らき☆すた:×
ねこきっさ:×
三者三葉:×
●断罪者:×
〜以下、追加分〜
あずまんが大王:△(追加分なのに△orz 一応、アニメは全話見終わりましたが・・・)




はい、あんま漫画読んでいません自分(´・ω・`)
まともに読んでるのよつばと!だけじゃん(´・ω・`)
まさにその実態が浮き彫りになった結果でしょう。えぇ、どうせ自分なんかこんなもんですorz



書いてる途中に用が出来たため、はくしゅれすはマタ今度。




追記のwebはくしゅれす


彷徨ってる?>
微妙に。


サンダースメノクラゲパウワウカラカラタマタマガラガラフシギダネ>
アーボイーブイウツドンエレブーカビゴンカブトサイドンジュゴンポリゴンディグダドードリオ
ゲンガードガースルージュラニャースシャワーズクサイハナ
コクーンゴーストイワークヒトカゲラッキラッタオニドリルコイルレアコイル
プクリンゼニガメニョロゾトサキントファイヤーブースターフーディンブーバー>
疲れたんで終わり。>
最後に「ストライク」が抜けてますぜ。


九州大会ジュニアの3位のグラデビデッキにファントムベールが入ってますよ!!!>
まぁ、カードプール的に普通に入ってもおかしくない1枚でしょうね。ドロー出来るんで。


思ったんですがファントムベールの弱点てスピードアタッカーじゃないでしょうか?>
除去呪文より全然どうにでもなりますよ。サファイアでも飛んでこない限りは・・・


aruka1111です。ついにハノイの塔6段出来ました!>
話題が10ヶ月位(?)遅いぜい。
というわけで、10ヶ月くらいやってませぬ(´・ω・`)