大阪ぁ

大阪さん「毎年クリスマスになると思うねんけどな〜」
ちよちゃん「はい?」
大阪さん「赤鼻のトナカイってあるけどや〜、あれはひどいやんな〜。暗い夜道はぴかぴかの鼻が役に立つて、それはフォローちゃうで」
〜中略〜
大阪さん「でもトナカイもトナカイやで」
ちよちゃん「はぁ」
大阪さん「夜道を照らす鼻ってどんなん?(以下略」




大阪さん・・・もとい、作者のあずまさんか。とは気が合う気がします( ´∀`)
いや、自分がクリスマスになるたびに言ってることを残さずに言い切りおった。毎年クリスマスになると結構言うんですわ、自分も。
ここの日記にも書いたと思ったら、「暗い夜道は」or「暗いよ、道は」ネタでしたか。
このシーン見た時マジで笑えましたわ( ´∀`)


九州の結果は、全てのクラスが予想通り+いくつか地雷って結果でしたね。
ABCはやっぱデビルが強いなぁと思ってたら、ダイナモで入賞してる人居るし。どんな構築ですか( ´∀`)
オープンは2位に妙なのが有る以外、やはりサファイアといったところでしたが、どうも出し方に幅がありますねぇ・・・インフェルノ型は流行らないと思ったんですが優勝してるし(´・ω・`)
どうも九州のメタは読みにくいと有名(?)なため、まだまだどう動くかわかりませんねぇ。


じゃぁ、拍手レスを。


ポケモンいえるかな?を覚えているなんて・・・やっぱスゲぇ!>
あのあと思い出した分。
・・・カビゴン、カブト、サイドンジュゴン、ポリゴン、ディグダドードリオ、ゲンガー、ドガースルージュラニャースシャワーズクサイハナ
ここまでが限界。やはり、所々間違っていそうですが・・・


知事変わりましたね。長野の役人は喜んでるはず。>
変わっちゃいましたねぇ。ちょっと驚き( ´∀`)


ファントムベール普通のデッキに入れてみたくなっちゃいました byS13>
普通のデッキに入れても、悪い動きはしないかと思います。使いやすさの問題もあるでしょうがね。