なんでやねん

・プルートの種はメカオーじゃなくてドレイクですよ(´・ω・`)
・なんでモールス入ってないねん(´・ω・`)
・エレメンタルトラップ、ラベリーズ、ジェットパンチの無限破壊、実はコンボの順番上さらにマリアッチを噛ませる必要がありまして・・・
・ジェットサイクロンをなめるなぁぁぁ


・・・何に突っ込んでるか、おわかりでしょうね?


そろそろ、20弾のフラゲ情報が来そうです。そうなると、vaultさんでの評価が楽しみです。
前回は量が多かったため1枚1枚が適当になりぎみでしたが、今回は60種なのでしっかーり評価したいと思います。


現時点で出てるカードの第一印象。
・青のエナジーは、ちょっとやばいかも。
・覇龍鳳そんな弱いかなぁ。
・ビックリイリュージョンにはビックリした。
・ライラって何星なんですか(´・ω・`)
・緑のエナジー、最初は行けると思ったが、やっぱオーバーキルかなぁ?



・・・じゃぁ、拍手レスを。


旅立ちの日に、良い曲ですよ。卒業式に歌いました。 byシクル>
あれもはや定番みたいですねぇ。自分も、小中ともに唄いましたし。


ずっと気になっていて言えなかったのですが、絶対彼氏。に『』は要りません。>
Act2+さん、富士山さんとこ両方にカッコ付きだったんで、カッコ付いてるのかなぁと(´・ω・`)


・・・フォートEが出てくるってことは、もしかすると「大地」を放置するつもりなのかも。>
フォートEは通常召喚にメリットを与えるものですから。>
ん〜どうでしょうねぇ・・・
逆に大地で回せないところがデメリットとなり、フォートEは使えずに終わることも多そうです。


アスティマートのフォートEでディープマリンを3体タップしても能力は一回しか発動しませんよね?>
確かなことは言えませんが、その通りだと思いますぜ。