中間結果報告

デュエルしようぜさんとこにて数種類ハーフの中身発覚。


ドレイク:3種中2種当たり
メカ:3種中1種のみ(´・ω・`)


ドレイクの方
誰がペリオン来るなんて予想できますか(´・ω・`)
これで、例年通り(?)2種2枚ならラプトルかロウバンレイどっちかは入らないことに。
スピリット6匹ってことは、スウザ4,ロウバンレイ2の6ってことかなぁ・・・?
ロウバンレイ*2が入ってれば1つ購入します。


メカの方
アゴーマッハの方ですか(´・ω・`)
スケルとのシナジー考えると明らかにマーチでしょうが(´・ω・`)
こっちはスケルは確定何で、通常通り*2入ってたら1つ購入ですかね。


この時点で、メカの方は当たる望が相当薄れてます(´・ω・`)
コモン以下の予想難度マックスですからねぇ・・・


じゃぁ、web拍手を。


SMAPの「Triangle」には>
「彷徨う」という単語が出てきます。>
コブクロの「待夢磨心」には「彷徨ってる」という単語が出てきます。


パソコン禁止令発令orz>
当分サンプルのまま放置する事になるかも(^^;>
あらら(´・ω・`)
まぁ、仕方ありませんね・・・


世界のどんなものよりまるいにゃ>
ニャースの何かで聞いた・・・パーティーで良かったんですかね・・・?


確かにセラフィムには結構呪文入るんですがねぇ>
自分のにも12枚は入っていたんですが>
だいたいレングストンが活躍するということは呪文が投入されるからであって>
その評価はちょいと変だと思いますね<zakoking3>
そうなんですよねぇ、レングストンは山札操作って役割で入ることもありますが、やはり呪文が入るからってのが無いとまず使おうと思えませんからねぇ・・・
ある意味構築次第なのかも知れませんが・・・
それより、セラフィムに大地はほぼ入るってのは先入観なんでしょうか(´・ω・`)