終わらない 夏 の終わり・・・

今日は涼しかったですねぇ。雨が降ってたって事もあるでしょうが、もう夏の終わりなんですかねぇ・・・
まぁ、秋好きだから良いけど( ´∀`)


明日は大会です。今のうちに予告しておくと、前言ったように黒単かガーディアン、調子が良い方で。ただ、練り込み具合的にはガーディアンの方が上ですし、黒単は一部パーツが足りてないため確率的にはガーディアンの方が上。今度こそ自分らしさバリバリで特攻しま〜す( ´∀`)
そのほか、フリー用にグラザルド、グラデビ、セラフィムアルカディアス、タワーサファ未完成型(相変わらずサファイア足りない(´・ω・`))を持って行きますので。


では、コレカラCGI行って調整しまくってくるんで、web拍手を。


これは失礼しましたorzてっきりオーロラがそれかと思ってました。すいません。>
いえいえ・・・ところで、何に対して「失礼しました」なんでしょうか(´・ω・`)


欧米かっ!>
何がだっ!


vaultで作った「真・開拓サファイア〜〜」の40枚の値段はFBで65680円でした byganma>
ちょ・・・よく調べましたね。
・・・自分もやりたくなってきたので、タワーサファイアのお値段をFBで計算してみた。
双月100*2=200
タワー50*4=200
青銅200*3=600
ウインドアックス150*1=150
鎖風車300*2=600
ガーデナー100*1=100
デラセルナ1000*1=1000
大地1900(たけぇよ)*4=7600
チュー太800*4=3200
サーファー800(意外と高いなおい)*3=2400
ストームクロウラー200*1=200
パルピィ100*2=200
裁200*1=200
サイバーブレイン400*1=400
エメラル50(意外と安い)*1=50
サファイア2000(やっぱたけぇ(´・ω・`))*3=6000
バザガ400*1=400
スクラッパー900*4=3600
クリムゾンワイバーン2000*1=2000
計29100円
・・・あのデッキ3万円もするのか(´・ω・`)


一生貴方について行きます!>
やめたほうがええど(´・ω・`)